弘南鉄道大鰐線 弘前市2021年04月24日

【弘南鉄道大鰐線】
 今日は青森県弘前市石川へ行き、大仏公園の桜及び弘南鉄道大鰐線の撮影です。
 大部分は動画からの写真ですが、一部コンデジでも撮りました。天気も良く桜もほぼ満開条件としては最高なのですが、ただ岩木山がはっきり見えずそれが残念でした。
 大仏公園から動画を撮り、それから写真を起こしました。その後平川の河川敷公園に行き更に撮影です。ここは電車の撮影に最適な場所で私のお気に入りの場所です。
                                                                       以上

【弘南鉄道大鰐線平川鉄橋、桜ミクのラッピング電車。桜を多めに入れました】

【弘南鉄道大鰐線平川鉄橋、桜ミクのラッピング電車】

【桜と平川鉄橋 ラッピング梨の電車】

【私が応援している乳井の、茶臼館と古館の桜です。少し遠いですが】

【平川右岸にある河川敷公園から】

【同じ場所ですが、岩木山を大きめに】
                                            以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2021/04/24/9370433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。