YAYOI OUTDOOR FES 20222022年06月04日

 2022年5月29日(火)
 青森県弘前市百沢東岩木山、弥生いこいの広場での目的は「YAYOI OUTDOOR FRES 2022」です。13時頃行ったのですが、今まで経験したことがないくらい車が沢山居てびっくり。それでもなんとか潜り込み一通り撮影してきました。
 今日はオートキャンプ場にだけ寄ったのですが、アウトドア用品をはじめ、軽キャンピングカーと普通車までも置いてありました。またジャージー牛までもおりなかなか面白いフェスティバルでした。やっぱり年代はまだ子どもが小さい、若い夫婦が多いような感じでした。
 今回もいつも通り、最初は動画からの読み込み写真をアップします。
                                                       以上

【オートキャンプ場入り口で検温です】

【本日無料】

【すぐにキャンプ場案内看板と コールマンの看板】

【ドローンスクールのコーナー モデル飛行は無しとのこと】

【皆さんのんびり過ごしてます】

【生ハムのカット実演 つい私も買ってしまいました】

【軽キャン あこがれますがもう良いかな】

【内部】

【内部ですが 結構車重がありそうです】

【薪割り体験 斧があれば良いと思うのだが】

【乳搾り体験 私は飲むほうが良い】

【アイスクリーム販売 結構列が長かったので買うのを止めました】

【フェアのチラシ】
                                            以上

弥生いこいの広場「どうぶつ広場」2016年05月13日

 YouTube更新しました。弥生いこいの広場「どうぶつ広場」です。
                  【プレーリードッグ】
                                       以上