弘南鉄道大鰐線 弘前学院大前駅2017年07月17日

同駅に行ってきました。私の家から近いので徒歩で出かけました。最初の写真は駅待合室から、外を見たものです。正面に惣菜屋さんの看板が見えました。

      【駅出口から商店街】

駅から出て振り返ると、右手が駅舎で左側が同じ建物でCOOP AOMORI西弘店です。

        【弘前学院大前駅】

 一寸周りを見渡すと、昔懐かしいバス停の表記が見えました。バス停は変わっていないのですね、以前の駅名「西弘前駅前!」。
       【西弘前駅前バス停看板】

お気付きの通り壁一面が看板になっています。これだと、店に入る前にメニューを決められそうです。

       【駅正面 惣菜さとう】

時間も半端でご飯時ではないのですが、ご主人にお願いして中を見せて戴きました。

中へ入るとメニューも多いのですが、色紙に書かれた寄せ書きが更に壁いっぱいに張られておりました。  私が入る前に若い男の方が一人、その後男の方がもう一人、私で3人。そのうちに若い客の頼んだものが来たのですが、その大きさにびっくり。食べる前にスマホを取り出し撮影に没頭しておりました。

今回私はお土産を頼んだだけなので、いずれ昼時に来店し再度撮影に挑みます。

これはお店に入って、玄関を振り返ってみた写真です。

      【お店の中の写真です】

これは玄関から入って、右手奥の写真です。 

            【お店の中の写真です】

                     以上

                                                          







































































コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2017/07/17/8622520/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。