久しぶりの東京2023年09月13日

【ひさし振りの東京】2023年9月2日(土) 9月3日(日)
 姪の結婚式出席のため、重い腰を上げ行ってきました。
 二人分の荷物をキャリーバッグに詰め、私が引きながらの旅。少し高級なホテルに泊まり、結婚式・披露宴と楽しい思いと素敵な料理、たまには良いのかな?ホテルの素敵な催し物と、夜景に、料理と。刺激にはなったのかな。
 でも東京へ行くと、普段あまり歩かない田舎者にとっては、歩く距離の多さにうんざり。普段200~300歩/日の私が、キャリーバッグを引き摺りながら9,000歩/日(距離換算7.2Km)×2日、ウォーキング及びストレッチか。
 でも次に東京へ行くのは、いつになるのかな?
 今回は撮影が主でないので、動画及び写真撮影はゴープロとスマホです。
                       
      【ホテルの部屋から】

      【部屋から夜景】
   【次の日の朝食前】
   【朝食】
                                 以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2023/09/13/9617393/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。