白岩森林公園 平川市2021年07月13日

【白岩森林公園】
 青森県平川市尾崎にある白岩森林公園、初めて行ってみました。森林の中の白い岩壁の雰囲気が素晴らしく、カラオケ大会等行事が行われていると、聞いてはいましたが足を運んだことはありませんでした。
 実際行って見ると、森林の濃いグリーンと岩の白さが見事にマッチして、感動を覚えました。
 今回は持っていたコンデジで写真を撮り、さらに少しばかり動画も撮りましたので、併せた動画を見て頂ければ幸いです。
 時間と気持ちがあれば、もう少し奥まで行きたかったのですが、今日は時間の都合で取りやめます。
 興味のある方は、是非足を運んで見てください。

YouTubeアドレス 白岩森林公園 - YouTube
                                  以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2021/07/13/9397870/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。