お昼のスパゲッティ2016年12月16日

平成28年12月15日(木)
 今日の昼はこれにします。電子レンジでチンするだけですが、粉チーズを一振りとほうれん草のスープで、少しは食欲が増します。

                  【お昼のスパゲッティ】

 仕事も卒業し家事の分担の結果、昼は大抵自分で作ります。と言ってもチンするか、お湯を注いで3~5分待つだけですが、それでも何を食べようかと迷ったりしている自分が、少し前には考えられませんでした。。
 たまには外食でもしようか。と思って先日二人であるお店の鍋焼きうどんを食べに行きましたが、自分で作った方が美味しいかなと思ったりします。実は最近じんま疹が出てエビを控えています。エビを妻の鍋へ入れて自分の鍋を見るとなんか寂しい、やっぱりエビが食べたい。
                         以上