秋田犬の里 大館市(写真)2021年03月11日

【秋田犬の里 大館市】
 2021年3月9日(火)秋田県大館市にある、「秋田犬の里」へ行って「秋田犬の寿々」さんに会ってきました。
 大館駅前に有り駐車場もあるので、気軽に行けます。当日は、駐車料及び入館料無料でした。
 今日はアナウンス一人、飼い主さんと寿々さんが居りました。毛も綺麗に手入れされ、飼い主さんに甘える様子は微笑ましいです。
 撮影している私に、飼い主さんが犬の顔を見せようと努力してくれましたが、犬にしてみればこちらより飼い主さんの方が気になるようでした。
       以上

こちらは動画用のタイトルです。YouTubeに動画もアップしております。

正面の銘板ですが、左奥の建物はJR大館駅です。

正面玄関、右側がハチ公像です。

入館すると、この大きなぬいぐるみがお出迎え、マサルくんです。

後ろも可愛いので。

この時刻に行きました

こちらはビデオの画像ですが、可愛いので。

                                 以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2021/03/11/9355987/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。