りんご公園から2018年03月22日

 本日久しぶりにりんご公園行ってきました。暫く行ってなかったのですが、周りの道路及び建物、それと駐車場すっかり模様替えしておりました。工期は平成31年3月と言うことです。全然知りませんでした。
 市長選挙で誰かさんが、箱物行政反対を唱えておりましたが、私自身すごく多いなと感じております。先日もなんか建物を一つもらうとか、でも土地はあげないよ。ということは移転費、維持費がこれからたっぷり掛かるということかな。
 公園内に設置された、お知らせ看板がありましたので見て下さい。
 私としては公園から岩木山と八甲田連峰が見えるので、こちらの方に興味がありました。すり鉢山から見た岩木山と、振り返って八甲田連峰です。
           以上
                                                       
     【りんご公園すり鉢山から、望遠で。】
       【りんご公園、すり鉢山から。】
    【りんご公園すり鉢山から、八甲田連峰。】
     【りんご公園内設置の、お知らせ看板。】

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2018/03/22/8808656/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。