青森銀行記念館2023年11月16日

【青森銀行記念館】2023年10月30日 (月)
 青森県弘前市元長町に有る「青森銀行記念館」、「数多い明治の洋風建造物のなかでも構造的技術的に優れ、また、随所に独創的な工夫が加えられている高い水準のものとして昭和47年、建物と棟札が国の重要文化財に指定されました。」
 ここはよく撮影に出かける場所ですが、私自身も好きな場所であります。外部の色合いと木をふんだんに使用した内部の佇まいが、気持ちを落ち着かせてくれます。
 今回はゴープロで動画撮影しましたので、見ていただければ幸いです。
 またこの先、宿泊も出来るように検討するとのこと。一度は泊まってみたいなと思います。

      【青森銀行記念館】

※下記アドレスを左クリックでYouTube動画へジャンプします
  YouTubeアドレス 青森銀行記念館 - YouTube
                                          以上