津軽鉄道ストーブ列車2023年01月17日

【津軽鉄道ストーブ列車】2023年1月11日(水)11時50分発
 青森県五所川原市、津軽鉄道で津軽五所川原駅から津軽中里駅まで、ストーブ列車に乗ってきました。最初間違ってJR五所川原駅へ行き、津軽鉄道は隣ですと言われ、少し恥ずかしい思いをしてからの乗車でした。
 数年前に芦野公園からの乗車はあったのですが、始発からの乗車は今回初めてです。今日は曇ってはいましたが、雪が降ってるわけではないので穏やかな道中です。
 まずは始発津軽五所川原駅から、終点津軽中里までの道中、写真でお伝えします。
            以上

【津軽鉄道津軽五所川原駅】

【各列車の名称】

【駅構内JR五所川原駅のお出迎え】

【バックしてきました】

【ヘッドマーク後ろですが】

【ストーブ列車の看板】

【列車内の石炭ストーブ】

【車窓から芦野公園】

【最後にほっかむりでパフォーマンス】

【津軽中里駅のストーブ列車】

【入れ替え作業中】

【折り返しまで津軽中里駅周辺散策】
                                            以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2023/01/17/9555924/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。