クラシックギター 河野 桜井PRO-J2021年01月15日

 昨日、頼んでいたクラシックギター「1985年製 河野桜井PRO-J」が届きました。知人に頼まれた中古ギターです。
以前マエストロは弾いたことがありましたが、大分前のことであまり記憶がありません。
【専用ケース入り】
 
 年数が経っているわりには、大事にされていたのでしょう、非常に綺麗な個体です。
【サウンドホール】
 
 弾いてい見たところ音階は綺麗に出ました。ただ6弦のみ響きが大きかったように感じられました。弾き始めあまり音が出なかったのですがだんだん出るようになり、止められなくなってしまいました。やはりこの楽器は魅力のある楽器ですね。
【ネック及びヘッド】

 私は、この製作所640mmの個体が欲しいですね。
【裏板】
                        以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2021/01/15/9337832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。