弘南鉄道大鰐線 中央弘前駅近辺2017年07月27日

 弘南鉄道大鰐線廃止の話も出てきたので、せめて応援になればと最近近辺を撮りまくっております。
 最近たまにデジカメとフィルムカメラ2台持って行くことがあります。レンズも共用できますので、フィルム現像できるうちは撮り続けようと思っております。現像まで4~5日、その後お家スキャンに数時間、手間は掛かりますがそれなりに楽しい時間です。今回はフィルムカメラでの撮影です。

 中央弘前駅、久しぶりに来てみました。電車がまだ来ていないので、駅舎を一枚撮ってみました。
                    【中央弘前駅舎】

 入ってきてからほぼ30分、これから大鰐駅へ向かうため、運転手さんが乗車します。
                【待合室よりホームです】

 この写真はその前に撮影したものですが、大鰐行き電車を少し離れた場所からの撮影です。
                      【大鰐駅へ】

 駅すぐ近くの教会です。花に埋もれた感じを出したかったのですが?
                    【弘前昇天教会】
                                            以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2017/07/27/8628523/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。