外ヶ浜町 蟹田港2021年04月25日

【外ヶ浜町蟹田港】
【ビデオタイトル】

【蟹田港のシンボルタワー「トップマスト」】

 2021年4月22日(木)予定していた、外ヶ浜町での撮影に出掛けました。今日は知人に現地を案内して貰い、短い時間で効率よく回ることが出来ました。
 まずは朝一番に寄った蟹田港ですが、昨日よりフェリー「しもきた」が運行開始となったため、その勇士を動画に納めてきました。例によって動画編集は時間が掛かるので、まずは写真でご紹介します。動画ファイルからの写真ですので、ちょっと残念な写真もありますがご勘弁を。
 先程又この地区から始まる、イルカのツアー開始のお知らせがありました。もう少ししたら行ってみたいです。
 まずは、外ヶ浜町蟹田地区からご紹介していきますが、最終的には外ヶ浜町全地区を撮影したいと思います。
                     以上

【9時20分発ですが、9時頃の撮影です。すでに車は積み込みが終わった段階と思われます】

【横からの写真です、そろそろ前部のゲートが閉まります】

【閉まってきました】

【出港しました】

【灯台の脇を通りいざ脇ノ沢へ、カモメも見送っています】

【こういうシーンは、やはり寂しいですね】
                                            以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2021/04/25/9370724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。