ねぷた絵 二人展2021年04月02日

【ねぷた絵 二人展】後藤信昭 三上義夫
 青森県弘前市百石町記念館にて、本日から始まりました。
 2021年4月2日(金)から4月4日(日)まで。 
 昔からお付き合いがあり案内の葉書も戴いたので、一番に顔を出しました。鑑賞中に新聞社の取材があり写真も撮って頂いたので、直ぐ掲載してくれれば客足も伸びるのでしょうが?
 許可を戴きほぼ全ての作品を撮影し掲載しますので、じっくりご覧頂ければと思います。作品も点数が多く有り和やかな雰囲気の元、じっくり鑑賞し帰ってきました。ねぷた絵展ということであれば、囃子も欲しいところですが会場は静かでした。
 4月4日までですので、是非お運び頂ければ幸いです。
                                  以上
【ほぼ壁一面 最も大きい作品です】


【これは間違い探しだそうです】







【一寸一休み】


【掲載本】

                                            以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2021/04/02/9363079/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。