英国貴族の館2017年03月18日

【英国貴族の館】
 今日は彼岸を控え墓地公園を下見です。今年は雪が多く公園の中の通りは除雪を終えていますが、小路はまだ幅が狭く車を入れる事が難しく、駐車場に置く方がよさそう。
 下見を終え、英国貴族の館へ寄ろうと思い電話をしました。幸い営業中との事で寄ってみます。
                   【駐車場から岩木山】

 今日はいつもより人が多いようです。暫くボーッと回りを眺めます。そろそろ春という感じの今日この頃、でもここは郊外にあるのでまだ雪が多いです。
                   【中から見る岩木山】

 暫くしたらお茶が来たので、周りを見ながら美味しく頂きます。雰囲気は英国風の館で、のんびり出来るのでたまに来ます。でも女性客が多く、私一人浮いている感じもするのですが、そこは気にしない事にし写真を撮ったり話をしたりして時間を過ごします。
                        【暖炉】

 豪華な雰囲気を味わえますので、時間のある方連絡を入れて行って見てください。
                       【天井】

                     【白樺と洋館】
                                         以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2017/03/18/8409397/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。