岩木山とオオヤマザクラ2016年04月29日

 2013年5月17日ここの桜を撮影した写真が、某新聞社のカレンダーに採用されました。
 あれから2年現地へ行った所、車が5~6台20人位の人がカメラを構えておりました。そしてその先の横道は、これまた素晴らしい桜並木があり、皆さん車を止めてスマホを構えておりました。
 素晴らしいことですが、この道は片側1車線しか無く駐車スペースもありません。今後またいろいろな問題が起こるのではと、少し不安になりました。
 その時の写真を掲載します。まだ少し早いようですが、様子は解ると思います。

【岩木山と桜】 これとほぼ同じアングルでカレンダーに採用になりましたが、もう少し上から撮り、右下にグリーンのネットが入って不満もありました。

【振り返り桜】 これは前のカット撮影後に、振り返って撮った写真です。

【岩木山横道桜】 下って左側へ行った所の写真です。

【岩木山横道桜】 同じ場所での縦位置の写真です。
                                            以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2016/04/29/8080242/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。