弘前公園外濠 冬に咲く桜2022年12月29日

【冬に咲く桜ライトアップ 弘前公園】青森県弘前市上白銀町

 2022年12月1日(木)夕方のニュースで今日から・・・。これは一度撮影したいなと、すぐ車で出かけました。天気は少し雪が降っている程度、なんとかなるだろうとカムコーダーを持って出発。
 風も無く雪も降っているので、撮影条件としては良好。それでも撮影に夢中になっていたら、レンズに雪が付きちょっと大変。気がついて拭き取ればあんまり影響なし。
 カメラマンも何人か撮影してましたが、あまり多くは無かったです。
 いつものようにまずは写真をアップして、その後に動画をアップしましょう。写真は動画ファイルなので、16:9のままで掲載します。
                               以上
















                                            以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2022/12/29/9551233/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。