乳井神社2017年10月12日

 弘前市乳井神社、現在屋根の張り替え等の工事中ですが、来年8月3日三十三年式年祭が行われる前には終了するでしょう。それまで撮影を続け良いショットをため込んで、最終的に動画にもまとめてYouTubeアップ、と言う希望を元に撮影を続けます。
 まずは1回目の撮影に行き、まとめた写真をアップします。気付いた事が一つ、最近単焦点にこだわりを持ち撮影しておりますが、あまり手ブレ補正機能が効かないようなので、今後は三脚使用で対応したいと思います。

                 【参道入り口(一の鳥居)】

 手ブレ補正対策だけ考えれば、予備のコンデジがレンズシャッターなので、こちらの方がブレも少ない写真が撮れるのですが(画素数も一眼レフより多い)、やはり一眼レフ単焦点で撮りたいです。 
 今ひとつは動画に効果の有る、スタビライザーも使ってみようと思います。
                                                         以上
 『以下は、当日撮影の写真です。』

                 【境内の入り口(三の鳥居)】

                      【手水舎】

               【拝殿(屋根等張り替え工事中)】

                   【境内より参道】

                 【参道出口(一の鳥居)】



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2017/10/12/8703510/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。