2013青森雪灯り祭り2016年01月04日

 これは「2013年青森雪灯り祭り写真コンテスト」に応募するため、撮影に行ったときの写真です。手作りの雪灯籠と、青森ベイブリッジ周辺の夜景がマッチして綺麗です。
 さすがに皆さんの写真が素晴らしく、入賞は出来ませんでしたが、それでも番外の特別賞を頂きました。
 今年も祭りは引き続き行われておりますが、写真コンテストは実施されないようです。そこでせめて私が、その時撮影した写真で一人盛り上がります。
  雪灯り祭りは今年も行われておりますので、一度行ってみてはいかがでしょうか。

               【青森ベイブリッジとミニ燈籠】

          【青森ベイブリッジを背景にAファクトリーと雪灯籠】

                 【ベイブリッジを背景に雪灯籠】

                      【ミニ燈籠】

            【青森ベイブリッジと青函連絡船八甲田丸】
                                            以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirosakisanpo.asablo.jp/blog/2016/01/04/7971332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。